ご挨拶

COLUMN

以前よりお世話になっている皆様、そして新しくご縁をいただきました皆様。

本年もお世話になりましてありがとうございました。

コロナ禍だからこそ出会えた方々もいらっしゃり、本当にご縁というのは面白いものだなぁと思っております。
また逆に今まで直接お会いできていた方々と、なかなかお会いすることができないのも少々残念なものです。。。

来年こそはもっと自由に会えるようになって欲しいものです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
春頃から「もう少ししたらゆっくりできる」と言い続けて、秋に望みをかけていたものの、やはり年末年始も落ち着くことがなく過ごしております(笑)。
来年こそは、落ち着いた日々を過ごしたいところです。
 
今年は昨年に続き、ふとしたきっかけでいくつかのことにチャレンジをしました。流されるままに過ごし、良かったことも、そうでなかったことも色々とありました。
 
来年は
・やるべきことと、やらなくて良いことをきちんと見極める
・一緒にいて心地よい人と一緒にいられるような自分になる
・心にゆとりと優しさを持つ
などを目標にしたいと思います。
 
来年は心穏やかに過ごせるよう成長したいものです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


this is default footer data