本年も色々とお世話になりましてありがとうございました

COLUMN

本年も色々とお世話になりましてありがとうございました。
新たなご縁を頂いた方々、昨年に引き続きお世話になりっぱなしの皆様。
色々とご指導頂き、本当に有り難く、感謝しております。

今年は自分にとって色々な面で本当に辛い1年となりました。
ここ1ヶ月くらいは「仕事、全部辞めちゃおうかな」って、家族にも周りにも言うくらい(笑)。
でもそういう時こそ、粛々と続けることが必要なのかな、とも考えています。

そのような中で、年末の最後の最後に、分不相応な光栄なお話を頂くことが出来ました✨(新年に発表したい🎵)

これを糧に、自分を騙しつつ(笑)、鼓舞しつつ、もう少しだけ頑張ってみようと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください✨
(喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます)

年越しは、個人的に年末恒例7年目となるとなる、太陽礼拝を煩悩の数だけ行います。(ヨガの一連のポーズ)

一心不乱になり、気合い以外の何物でもないこの行事。年始は毎年筋肉痛ですが今年も頑張ります✨