新年会

COLUMN

土曜日は、一般社団法人日本ハワイアンビューティ協会・ハワイアンアロマ調香講座のインストラクターの方々との新年会でした✨

一年ぶりの大集合♫



東京はハラハラと雪も降ったため、新幹線組の到着が心配だったものの、無事に集合出来ました。

みなさん、各地で各々講座を開催していただいていて、それはとても大変なことだし、孤独だったりもすると思います。

でもこうやって年に1-2回でも集まれると、色々相談なども出来て良いかな、と思っています。



ハワイ好き、アロマ好きの方々なので「お久しぶり」でも「初めまして」でも、仲良くなれるようでとても楽しいです✨途中、あまりの盛り上がりに、話が聞こえない。。。(アラフォー、アラフィフらしからぬ、可愛い写真なども撮っている!!笑)

この時期の開催は体調不良などもあって参加出来ない方もいらしたので、今後の開催時期は要検討。

次回は、今回欠席となってしまった方々もご参加頂けるようにしたいと思います✨(私も翌日発熱してしまい、名古屋組とディズニーランドに行く予定を泣く泣くキャンセル…)

楽しい時間をありがとうございました💕

今年は新しい講座などもご案内して参りたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♫

新しいお仲間も募集中ですので、ご興味お持ち頂けましたら是非✨

https://hawaiian-beauty.org/

代表理事のしらいさんを振り回している私(笑)。

昨年は「ラジオ番組の枠を頂いたので、一緒にパーソナリティーしてください!」から始まり、「新しい講座を始めたいのだけれど…」「新年会やりたいのでビルズの個室借りられませんか?」「新年会(=女子会・笑)にいらっしゃいませんか?」などなど。全部応えて頂いていて感謝です✨



ハワイ業界の大御所、ハワイアンアーティストのヒロクメさんにもゲストとしていらしていただき、皆さんにポストカードとトートバッグのプレゼントを頂きました♫今年も個展やDVDの発売などもあるそうです。ハワイアンビューティガールズが追っかけします✨
https://ameblo.jp/hilokume/



数年前、調香講座を開発しているときにアドバイスを色々いただいていたひろみ先生にもゲスト参加頂きました。マイク真木さんの「バラが咲いた」のハワイ語バージョン「pua lokelani e」のプロモーションもされているとっても素敵なフラの先生♫

ハワイ好きな方であればご存知「ハワイ手帳」。ハワイライフスタイルクラブさんからご参加の方々へプレゼント頂きました♫

30冊くらいからオリジナルオーダーが出来るようです。来年は協会でお願い出来たらいいな〜と秘かに思っています✨
https://hawaiilifestyle.jp/



this is default footer data