オペラ歌手に囲まれて

COLUMN

昨夜は5月に新国立劇場にてアロマ空間演出をさせて頂きました【東京オペラ・プロデュース】様の公演100回記念パーティに伺わせて頂きました。


創立から43年とのこと。
おめでとうございます。

もう、会場中がとてもとても華やか✨
乾杯の挨拶のあとは、ヴェルディの「乾杯の歌」の合唱。
先程まで隣で普通に会話していた方々が、フラッシュモブのように歌い出すのでびっくり!!


オペラ界の重鎮の方々もいらっしゃり、ご挨拶などをされていましたので、お詳しい方でしたら夢のような空間だったと思われます。(素人で申し訳なく…)

最後は60名超のオペラ歌手の方々が、舞台上で次々に✨
なんとも豪華で贅沢なひとときでした。

集合写真は最後に撮って頂いたもの。
入るのを遠慮していたのだけれど、最終的にちゃっかりはじっこに写っています(笑)。

私はほんの少しお手伝いさせて頂いた一業者にも関わらず、お仲間に入れて頂き有り難いです✨
人生を芸術にかけている方々を見ると、尊敬という言葉だけでは足りなく、その作品を見るだけでも涙が出てしまうくらい感動します。


そのような方々と少しだけではありますが接することができて、とても幸せです。

先日のアロマ空間演出は私の耳に入っている以上に好評だったようで、色々な方からお声かけ頂きました❤

昨日も、オペラとは別件ではありますが、新しくお打合わせのお話を頂き楽しみです✨
主催の岩間さん&出演者の二宮さんご夫妻にはパーティ中でお忙しいにも関わらず様々な方々をご紹介を頂き、とても有り難く恐縮でした。。。お気遣い頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで、非日常的で素敵な時間を過ごさせて頂きました✨お招き頂きありがとうございました。

東京オペラ・プロデュース様ではサポート会員も募集されているようです。芸術活動にご興味のある経営者の方々いらっしゃいましたらお声かけください。お繋ぎさせて頂きます♪



this is default footer data