70年もの

COLUMN

なんと70年ものの香りのオルガン✨

香料会社で使われていた本格的なものだそうです🎶
昨日偶然お会いした方のものなのだけれど、早速見せて頂くために伺っちゃいました(笑)。

現在香料を300-400本取り寄せ中らしいので、飾られたら圧巻だろうな💕
先日も「いずれは、香りのオルガンをオーダーで作りたい✨」って投稿していたのだけれど、本当に欲しくなる。。。


香り好きのお友達の方々🎶
こちら一般公開されるそうです。正式オープンしたら一緒に伺いましょう💕

私は今、色々調べものをしていて一人騒いでいます(笑)。資料がなかなか見つからなくて困っていて。。。

本日はご紹介で、アロマ界の大御所の博士にお話を伺うことが出来ました。
研究者のおじさまたち、優しい💕

周りの方々も優しく、そのほんわかした空気に思わず何度も落涙しそうになりました(笑)。
Tさん、ご紹介頂きありがとうございます✨



this is default footer data