プレ公演

COLUMN

明日は美Japonのステージにて香りの演出をさせて頂きます。

こちらは9月21日のパリ・ユネスコ公演に向けたプレ公演です。(私はユネスコでも演出を担当させて頂く予定です)

檜葉に白檀などをブレンドした贅沢な和の香り✨
香らせ方もちょっと演出をする予定です。
よって私もその演出が上手くいくか、ドキドキでもありますが、観るのもとても楽しみ💕

せっかくなのでお着物にしようと準備していたのに、昨日からぎっくり腰でコルセットを巻いているため泣く泣く断念。。。


時期が限られる単衣。数年ぶりに着ることが出来ると思ったのに悲しい。。。「今年は月イチでお着物着よう♪」と思っていたのに3月以降着ていない。。。

何はともあれ、明日は晴れますように✨
私の腰も復活しますように(笑)。


ステージに立たれる方、明日楽しみにしております。
また、関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します



this is default footer data