COLUMN

本日の明け方、7年ほど闘病をしておりました父が亡くなりました。
ここ数年は、私達家族自身の自己満足でしかないような延命治療を受けてもらっていましたが、遂に力尽きたようです。

本人も本当に辛かったと思いますが、愚痴1つ言わなかったものだから、本当のところどう思っていたのかな。。。
ここ最近体調も落ち着いていたため、家族の気も緩んでいました。。。

最期はあまりにもさらっと逝ってしまったため、まだあまり実感もありません。。。
それでも今は、久々に穏やかな顔を見ることができ、私達も落ち着いております。


しかも偶然にも私は1週間くらいあまり予定を入れていなかったため、ゆっくりと一緒に過ごすことが出来そうです。

つきましては、急を要するもの以外の対応につきまして少々お時間を頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。



this is default footer data