ハワイの香りにつつまれて

COLUMN

今夜はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送日です。

このような状況ですので、ゲストなしで、しらいさんと2人でお届けします。

このラジオ番組が始まって早1年半になりますが、詳細な説明をしたことがなかったような気が。。。笑

こちらは、鴻池プロダクションのプレゼンツ。

毎週金曜日20時〜21時「Friday Night Hawaiian」という番組の中の1コーナーで、下記の4グループが隔週でお届けしています✨(私たちは2・4週目の担当)

ハワイのゆるキャラ、ホヌッピーもいます♫(笑)

「Papa Welinaのカラバッシュ・トーク」
「カイノアマリナーズのエンジョイハワイアン!」
「Kahua&Honuppiのアロハッピーでリラジョイ♪」
「ハワイの香りにつつまれて」

各チーム、収録も工夫しながら行っているようです。私たちは音質を考えて集まって収録しましたが、オンラインでの収録なども試されているよう。

編集してくださる方にはお手間をかけますが、早く収束し、いつも通りに集まることが出来たらなぁと思っています✨

番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
https://www.jcbasimul.com/radio/769/

お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
https://anchor.fm/hawaiian-aroma



this is default footer data