ハワイの香りにつつまれて ゲスト:ヒロクメさん

COLUMN

昨夜は2月より始まるラジオ番組の2回目の収録を行いました。

今回から毎回ゲストをお招きします。

お一人目のゲストは、ハワイアンイラストレーターのヒロクメさんにいらしていただきました。

ヒロクメさんのイラストは、ハワイ好きの方であれば一度は目にしてらっしゃると思います。様々な企業の商品のイラストを書かれていたり、全国各地で個展なども開催されています✨

来月は80名ほどを引き連れて、ハワイツアーに行かれるとのこと。ラジオ出演も慣れてらっしゃるので、番組内で流す曲の選曲からお話まで全部お願いしてしまいました(笑)。

こちらの番組は2月よりFMブルー湘南にて、第2・4週の金曜日 20時半〜の放送となります。(ポットキャストとYoutubeにもアップ予定です)ヒロクメさんは2月22日と3月22日にご登場頂きます。

サイン入りのポストカードのプレゼントも頂きましたので、番組をお聞きの上、ご応募頂けたらと思います✨

*なかなか話すのが上手にならない私…。しかもそれを周りに伝播させ、巻き込むというテロ発生(笑)。



this is default footer data