ハワイの香りにつつまれて ゲスト:ヒロクメさん

COLUMN
本日は、FMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。
10/9と10/23放送分です。
ゲストにはハワイアンイラストレーターのヒロクメさんにお越し頂きました。
 
日本のハワイ業界のレジェンド、ヒロクメさん。
1980年代からハワイに通われていた話、1990年代以降の日本のハワイアンブームなどについてお話を伺いました。

 
今、こんなに気軽に話してもらったり、ハワイアンビューティ協会の新年会にまでいらして頂いたりしてしまっていますが、それは凄いことだって本当は分かっている、私。。。

昨年のうめだ阪急のイベントで「一緒に写真撮りましょう!」って朝言っていたのに、ヒロクメさんが全く空かなくて、結局夜になって一瞬空いた隙に1枚だけ撮れた。。。ヒロクメさんはランチも抜きだったくらいサイン尽くしで、ファンの方がいっぱいな方💕
 
今回、出来たてほやほやの来年のカレンダーを視聴者様へプレゼントで頂きました。テーマは🌈だそうです。各ページの日付部分のカラーが可愛い💕



実は、昨年「ヒロクメさん、カレンダー欲しいです!」と言ったら「もう売り切れちゃったよ!笑」と、入手出来なかった私です。早目のお求めをお勧めします。

近々、横浜のワールドポーターズの【aloha street】さんにヒロクメさんコーナーが出来るので、そちらでお求め頂けるそうです✨
収録時のバックの動画は、ヒロクメさんの「COLOR OF HAWAII」✨ヒロクメさん&喜多監督の許可を頂き、流させていただいています♫(ご注文は直接ヒロクメさんへのメッセージで可能だそうです✨)
 
ヒロクメさん、楽しいお話を沢山ありがとうございました✨
 
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
 
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
 
ハワイアンビューティ協会


this is default footer data