ハワイの香りにつつまれて ゲスト:石原ひな子さん

COLUMN
先日はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。1/22と2/12放送分です。

ゲストはプロフラダンサーであり、シズターズアイナフラスタジオを主宰されている石原ひな子さんです。

ひな子さんは、産まれて数ヶ月の頃からハワイに通っていたそうで、その後も度々ハワイに留学もされてらっしゃいます🌴

そのようなひな子さんの

ハワイの好きなところやおすすめのお店について
そしてプロのフラダンサーさんとしてどのような活動をされているのか
またひな子さんがプロダンサーになられたきっかけは何だったのか

などなど伺いました。

年末は、ホテルニューオータニのTRADER VIC’Sで連日クリスマスショーをされていました。私も伺ってみたいと思っていたのだけれど、その時は未だお会いしたことなかったので勇気がなく行けず。。。(笑)

次回は伺ってみたいと思います✨
ハワイアンビューティ協会のみなさまご一緒しましょう♫(以前、ニューオータニのガーデンコートに入っている会社に勤めていたので、TRADER VIC’Sはランチでよく行った思い出のお店でもあるのです♫懐かしい〜)

今回、遂にZOOMでの収録となりました。
通常の1.5倍も時間がかかってしまいましたが、優しく微笑みながら見守ってくださった、ひな子さん💕ありがとうございました。

またこの動画は少々音声が悪いですが、ラジオ用音源はディレクターさんが苦心して綺麗に仕上げてくださいました(ありがとうございます)。
聞き辛さによるストレスはなくなっていますので、是非✨
 
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
ハワイアンビューティ協会


this is default footer data