ハワイの香りにつつまれて ゲスト:Bee子さん

COLUMN

先日はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。2/26と3/12放送分、ゲストはアトリエパパリナのオーナー、Bee子さんです。

 
素敵なハワイアンアイテムやアクセサリー、ドレスなどを取り扱ってらっしゃいます。
 
ハワイ好きな方であれば行ったことがあるはず、様々な百貨店で行われているハワイアンイベント。シーズン中は、同じ日程でいくつも開催されているので、ハシゴするのが大変(笑)。

そんな日本のハワイアンブームの源とも言えるハワイアンイベントを、一番最初に百貨店に仕掛けられたのがBee子さん✨

お話を伺っていると、元々のBee子さんがお持ちの行動力だったり、そのお人柄から繋がる人との出会いだったりもあると思うのだけれども、ミラクルな引き寄せもお持ちのようでした💕

・20年前にアトリエパパリナを開かれたときのお話
・現地でアーティストを見つける/出会う方法
・2019年に、ハワイよりデザイナーのNakeu Awaiさんをお招きしてうめだ阪急のハワイフェアで開催したファッションショーのお話

などなど、伺いました。

特にハワイフェアのファッションショーは実現までに、なんと3年!

ハワイフェアは以前NHKの三浦春馬くんの番組「せかほし」でバイヤーさんが取り上げられていたからご存知の方も多いと思います♫

 
色々なお話が盛り沢山。ぜひお聞きくださいませ。

【アトリエパパリナ】
Facebookページ
instagram
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
ハワイアンビューティ協会


this is default footer data