ハワイの香りにつつまれて ゲスト:村上様

COLUMN

昨夜は今月から始まるFMブルー湘南の番組の収録を行いました。

今回のゲストは博報堂DYメディアパートナーズの村上さんにいらして頂きました。

フラ好き、ハワイアンミュージック好きならばご存知の【ケアリイ レイシェル ジャパンツアー】や【ナ・ホク・ハノハノ・アワード】や【ナタリー ミュージックライブ】などのプロデューサーさんです。



ハワイのグラミー賞と言われるナ・ホクにノミネートされたアーティストを、本国の本番に先立って日本に招致するという企画を、どのように行なっているかなどお話を伺いました。

【ケアリイレイシェルジャパンツアー】は私も空間演出でご一緒させていただいたことがあるのだけれど、日本各地で開催し約1万人の動員、またナホクは昨年からは【Hawaii music & Life ! 】としてゴールデンウィークに10日間も東京ミッドタウンにて開催するという大掛かりなもの。

と〜っても大変そうだけれども、ハワイ好きな方々が毎年楽しみに待っているイベントだから、頑張って頂きたいです✨

わがままを言って(笑)、番組プレゼントのチケットを沢山頂きました。

ケアリイレイシェルが4組8名様、ナホクが2組4名様。既にsold outとなっている日程もある貴重な公演です。良かったらハワイ好きなお友達に番組のご案内を頂けると嬉しいです。

こちらの番組は2月よりFMブルー湘南にて、第2・4週の金曜日 20時半〜の放送となります。(ポットキャストとYoutubeにもアップ予定です)

村上さんのご出演は3/8と4/12となります。

このラジオ番組、告知は細々と私しかしていないから競争率は相当低いはず(笑)。応募したら当たりそう…。私も伺う予定なので会場でお会いできましたら✨



this is default footer data