ハワイの香りにつつまれて ゲスト:Mighty Suさん

COLUMN
明日はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送日です。
ゲストはトロピカルイラストレーターのMighty Suさんにお越しいただきました。7/9と7/23にご出演いただきます。

ハワイ業界でもファンの多いSuちゃん✨私の周りでも、身の回りのもの一式がSuちゃんの方がいらっしゃいます。

 
トロピカルな可愛い女の子のイラストは、年齢に関係なく女性を幸せな気持ちにさせてくれます✨
 
イベントなどでもなかなかお目にかかれないSuちゃん。イラストは知っているけれども、お顔を知らない方も多いのではないでしょうか?

ハワイでのメディア出演などはあるものの、日本で出演されるのは初めてとのことでした!
 
小さい時から通っていたアトリエのお話、トロピカルな女の子の絵を描くようになったきっかけ、ハワイでの個展のお話などを伺いました。
なんとハワイの個展に、BSの木梨目線という番組で木梨さんが訪れるというミラクルも起こったそう♪
 
その他にも色々なご縁のお話を伺いましたが、Suちゃんに素敵なご縁が集まる理由が分かるような気がします✨
 
こんなに売れっ子なのに腰が低い(笑)。
そして可愛い💕
私もすっかりファンになってしまいました♪
 
売れっ子さんなので順番待ちの列があるのですが、そちらに入れていただき、ハワイアンビューティオリジナルのイラストをお願いできることになりました♪
仕上がりは来年かな?
とっても楽しみです✨
 
 
出展
7/28-8/2 京都高島屋 Fresh! Fun! HAWAII
 
 
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪


this is default footer data