ハワイの香りにつつまれて ゲスト:ハワイアンミュージックプロデューサーのヒデさん

COLUMN
もうすぐでパーソナリティを始めて3年になる、FMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りに包まれて」ですが【Friday Night Hawaiian】という番組の1コーナーになります。

毎週金曜日の20時〜21時を、4組が30分ずつ隔週で担当しています。よって他の3番組は兄弟番組とでも言うのでしょうか?

今夜は、そちらの番組にご出演のハワイアンミュージックプロデューサーのヒデさんにゲストでお越しいただきました。(ヒデさんご出演の番組は1・3週の20時〜Papa Welinaのカラバッシュ・トークです)

本場ハワイにて、伝説のハワイアンミュージシャンでありクムフラである、ロバート・カジメロより学び、日本のフラ&ハワイ業界で30年以上に渡りご活躍の方✨
 
ヒデさんには、
・なぜフラを始めたのか
・日本のフラ業界について
・12月に開催予定のロバート・カジメロの公演について
などなどを伺いました。
 
私がヒデさんに初めてお会いしたのは、3年前のラジオ番組開始の説明会。

鴻池プロダクションさんの事務所でお会いしたのですが、その時にいらっしゃったマダムが「ヒデさんお久しぶり〜。20年ぶりね!」と話しかけていて、(20年?…と)衝撃を受けたのを覚えています。

以降ハワイアンイベントなどでお見かけはするものの、きちんとお話しするのは初めてでした。
 
30年以上に渡って、日本のハワイ業界をご存知のヒデさん。30分では足りず、もっと色々伺いたいくらい話題豊富なお方です✨
(もっとお話ししたかったのだけれど、打ち合わせ&収録を1時間くらいでこなし、あとは颯爽と名古屋に向かわれました!大忙し!)
 
ロバート・カジメロは、ひろみさんのクムフラであるカノエ・カジメロのお兄さんでもあるので、ヒデさんとひろみさんはフラでも繋がりが✨
 
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
ハワイアンビューティ協会 Hawaiian Beauty(ハワイアンビューティ)


this is default footer data