ハワイの香りにつつまれて ゲスト:タツ・ロドリゲスさん

COLUMN

昨夜は、FMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録でした。放送は、7/12と7/26の2回となります。

ハワイをフィールドに活動されているアーティストのタツ・ロドリゲスさんにゲストとしてお越し頂きました。

お噂は耳にし、また共通のお知り合いも多く、以前からお目にかかりたいと思っていたもののその機会に恵まれなかった、ロドさん✨遂にお会いすることが出来ました♫

打ち合わせの時からお話が大変興味深く、色々と深掘りしたかったのだけれど、その時は時間の関係で断念。。。(涙)

しかしながら、収録で色々とお話を伺うことが出来ました♫


ロドさんおすすめのマニアックなハワイスポットに関する動画。こちらを聞いて情景が思い浮かぶ方は、ハワイ好きな方💕続きはどうぞ放送にて♫


ロドさんの活動の場は本当に広いのですが、MCのお仕事もされているとのことで、曲紹介がプロフェッショナル♫

20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】です。
https://www.jcbasimul.com/radio/769/

お時間が合わない方は、ポッドキャストにもアップ予定ですのでこちらにて♪
https://anchor.fm/hawaiian-aroma



this is default footer data