ユネスコ公演 上映会

COLUMN

昨日は美JAPONの作品展、及びユネスコ公演の動画上映会に参加して参りました。

9月末以来、2ヶ月半ぶり✨

私はパリで初めて顔合わせした方も多く、「初めまして。(お互い)大変ですね~(涙)」というのが合言葉の、びっくりするようなトラブル続きの現場でしたが昨日は「お久しぶりです。(あの時は)大変でしたね~(笑)」というご挨拶になっていました✨

色々あったけれど楽しい思い出です。

動画のフルバージョンは諸事情からお見せできないのですが、もう少ししたらショートバージョンがyoutubeなどにアップされるようです。

やっぱり素敵な舞台❤もしご興味のある方、個人的にはお見せできるので、私とお会いした際にでもお声かけください✨

パリ公演は、私も一応【アーティスト枠】での参加だったのですが、ご存知ない方々からは栄子先生のアシスタントと思われていたみたい(笑)。

そして遂に昨夜は、香りクリエーターから秘書役になったとか、ならないとか(笑)。

何はともあれ、パワーある方々に囲まれ楽しい✨素敵なご縁を頂き感謝しております。美JAPONは、新年と春に色々と企画があるようで、こちらも楽しみです❤



this is default footer data