上海

COLUMN

上海に来ています。

しかしながら諸事情から、丸々2日半、予定がなくなってしまいました。

仕事が溜まっているし、帰りたい。でも、貧乏性につき諸々キャンセルがもったいなくて帰れません(笑)。

どこかオススメがありましたら教えてください✨

上海中医薬博物館は明日、上海植物園は7月に行く予定なので、そちら以外を。。。(また、上海には何回か来ているので、一般的な見所以外希望です♪)

田子坊がどんどん新しくなっているそうなので、今からその辺りをプラプラしようかと。


只今お茶をしながら調べ中。

インスタ映えするカフェは、マダムの撮影タイム&おじさまのカードゲームグループで凄い盛り上がりにつき早々に撤退(笑)。


茶器のセットでくると思った茉莉花茶は、ガラスのグラスにつき映えず。。。



this is default footer data