サンセット

COLUMN

バリ3日目は、サンセットのハシゴ✨

1カ所目は知る人ぞ知るスポットらしく、すぐそこは崖!
牛の落とし物だらけで、自然の香水にまみれました(笑)。

それでも最近はウェディングの撮影にも使われているそうで絶景🎵

2カ所目はアヤナリゾートのリンバ。

3カ所目は同じくアヤナリゾートのロックバーへ✨


大人気のロックバーは入場制限で入れなかったけれども、ウェイティングバーで満足。しかもここも人だかりだし。。。

今回もいつもバリでお世話になっている方に連れて行って頂いたのだけれど、その方と「私達いつも夕陽を追いかけていますね〜」という話になりました。サンセットの時間を見ながら予定を組むという。。。(笑)

海と夕陽にはやっぱりとても癒されます💕



this is default footer data