Beauty Expo Taipei

COLUMN

この度素敵なご縁を頂き、台湾のイベントにて和の香りでアロマ空間演出をさせて頂きました。

日本のネイルエキスポ&ビューティワールドにあたるイベントが東京ビックサイトのような大きな会場で開催されています。

 

そちらの【ネイルラボ】様のブースに出展の【伝統工芸ネイル 藍rish】様ネイルサロン 藍rishの香りを創香し、演出しました。

藍rishさんは【漆】【螺鈿】【和紙】といった日本の伝統工芸をネイルアートに取り入れています。
見たことのないデザインのネイルはとても新鮮で、本当に美しく、思わずため息が出ます。。。

職人さんとの折衝の上、作り上げられたネイルの素材。
ネイルシートは1枚1枚手作りされているそうです。。。
藍rishさんと職人さんの熱い想い以外の何ものでもない。。。

ステージでのデモンストレーションは人だかり。
ネイルシートも(私が思わず「誤植ですよね?」と確認してしまったお値段なのに・笑)どんどん売れていました♪

それにしても凄い人、人、人。
台湾のネイルブーム、日本人気を目の当たりにしたイベントでした。

連日ネイルラボの社長さんに美味しいお食事に連れて行って頂き色々とお話も。台湾で色々なビジネス展開もされている方なのでとても勉強になりました♪

今回は別の打合せも兼ねていたため、夜は打合せ。。。
よって諸々の合間にマッサージに2回程駆け込み、少々体力の限界も(笑)。

バタバタな滞在でしたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました✨
(ちなみに私は本日帰国しましたが、イベントは来週まで開催中です)



this is default footer data