ウブド

COLUMN

バリ最終日はウブドへ可愛いものを探しに💕


また、同行者が初バリだったため観光も🎵
SWINGという空中ブランコをしてみました。

写真のキラキラで囲んだ中にいるのが私です。
グリーンのワンピで同化してしまっているから、動画を見ていただくと意味がわかると思います。

ウブドのライステラス(棚田)の素晴らしい景色の中でのアトラクションですが、叫びすぎて景色なんて見れない。。。(動画は1回で終わっているけれど、その後10回くらい続きました(笑))
叫ぶことってあまりないけれど、テンション上がってストレス発散にもなるし良いかも✨

動物性香料のシベットが取れる麝香猫にも9月以来の再会✨

サンセットはビーチでBBQ🎵
たっぷり遊んで、帰国致しました。
明日からまた頑張ります✨



this is default footer data