金木犀

COLUMN

昨夜はディスカバーローズさんでの香水講座。

季節に合わせて、金木犀の香りと、ハロウィンの魔除けのアロマをご用意♪

少し特徴のある香りが集合したので、どうなるかな~と、私自身もドキドキ。

通常、セレクトしてもらったアロマを見ると、香りを創る前にだいたい香りがイメージ出来るのだけれど、今日のお一人は全く想像出来ないセレクト(笑)。

最初は修正可能なブレンド、そして段階を踏んで調整しながら創りあげて頂き、最終的にはとても奥行きのある素敵な香りとなりました。

初めてお会いする方同士でお互いの作品を交換して楽しみあい、自分の香りに満足してお帰りになるのを見るのが、とても癒されるひとときです。

雨のなか、お越しいただきありがとうございました♪