デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー養成講座

COLUMN
本日は一般社団法人デンタルアロマ協会の講座である、デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー養成講座を開催致しました✨
 
2020年から構想、2021年開始、2022年4月より無事に2期目に入りました。
 
いつもお世話になっている西尾社長の、デンタル系のセミナー企画&運営会社であるC&C Companyさんを始めとする歯科業界の関連企業さまとの協業であるため、安心&安定の事業です。
 
全国から、歯科医師さんや衛生士さんなどにご受講いただいています。
 
アロマを歯科医療現場に取り入れたいと考えていらっしゃる方が多いことにも手応えを感じていますが、導入したは良いものの悩みごとをお持ちであることも知りました。
 
その辺りも、アロマを専門とする人であったら簡単に解決することだったりもするので、悩みをお持ちの方に届いたら良いのにな〜と思っています。
 
SNS等での発信が全くできていないのが、届かない原因のひとつだとも思うので、今後はそちらを頑張りたいところです。
・開業するのでアロマを導入したい
・デンタルエステを始めるのでアロマも✨
・スタッフさんの福利厚生として
などなど、受講理由は様々です。
 
ご受講の1/3くらいが男性なのですが、本日は4/5が男性の先生でした。アロマに興味をお持ちの男性が増えてくれるのも嬉しいです。
月1回の開催です。良かったら✨
 
 
 
 


this is default footer data