実積

COLUMN

和精油の日

11月21日に開催された、一般社団法人日本産天然精油連絡協議会主催「和精油の日」のイベントが無事に終了いたしました。
COLUMN

めざましテレビ 食事が高評価の宿ランキングNo.1にてアロマ空間演出

神戸のインテリア会社さんが、アロマ空間演出の代理店をしてくださっているのですが、その会社さんから素敵なご縁をいただきました。
COLUMN

11月21日はいい匂い(和精油)の日*商標出願中(日本産天然精油連絡協議会)

会員になっている、日本産天然精油連絡協議会によるスペシャル企画が開催されます。
COLUMN

水瓶座の満月に

2015年より関わらせていただいております、ハワイアンビューティ協会。ハワイアンアロマの調香をメインとした講座を提供させていただいておりましたが、この度代表を引き継ぐことになりました。
COLUMN

ステップ2

6月1日からスポーツジムも再開となるようです✨4月の緊急事態宣言から2ヶ月。アロマディフューザーを導入頂いている、ゴールドジム様とは継続的に連絡を取り合っていました。
COLUMN

通訳センターRebase東京

通訳センターRebase東京様に伺って参りました✨5月18日にオープンした、株式会社放送サービスセンター様の新しい施設です♪とっても景色の良い&おしゃれな空間。
COLUMN

Blend recipe

アロマを勉強された方ならご存知の「日本アロマ環境協会(AEAJ)」の機関誌の特集にて、ブレンドレシピの監修をさせていただきました。2020年の占いに合わせ12個の星座毎にブレンドを考えました。全10ページほどの特集です。
COLUMN

Rose & Rouge

土曜日はアフリカローズさん広尾本店にて、ルージュのワークショップを午前と午後の2回開催させて頂きました✨
COLUMN

納品days

今週1週間は、2ヶ月に一度の納品days。1日当たり6リットルくらい持って動いています。 液体&瓶、最高に重い。。。完全に肉体労働(笑)。
COLUMN

31Builedge 霞が関プラザホール

昨夜は、いつもお世話になっている隈元様の企画によるワークショップを担当させていただきました✨