ステップ2

COLUMN

6月1日からスポーツジムも再開となるようです✨

4月の緊急事態宣言から2ヶ月。アロマディフューザーを導入頂いている、ゴールドジム様とは継続的に連絡を取り合っていました。

途中、米国ゴールドジムインターナショナルホールディングスの破産のニュースなどもありました(日本はフランチャイズのため資本関係はないそうです)。

色々な対策を一緒に考えさせて頂き、香りを「消臭」を期待出来るブレンドから「抗菌」を期待できるものに変え、またアロマだけでなく溶剤の噴霧が出来る新しいディフューザーの追加導入となりました。

様子見が続いたけれども、6月1日再開の一報が入り、私も準備✨

今日と明日で、ご契約を頂いている(関西圏以外の)店舗を全部周って搬入。スーツケース、ゴロゴロゴロ。。。体力勝負です(笑)。

偶然にも店舗を周っていた社長さんとお会いしたのだけれど「トップがそこまでするの?」とびっくりするくらい、オープンに向けて入念なチェックをされていました。

待ち焦がれていた筋肉マンたちが、喜んで駆けつけるのだろうな〜、と思うとなんだか私も楽しみです✨



this is default footer data