COLUMN

COLUMN

ジュエリー問屋ツアー

ハワイアンビューティ協会の認定講座の一つである、ハワイアンフラワージュエリー講座。こちらの講座のインストラクター向けの問屋ツアーを開催しました。
COLUMN

美JAPON新年会

毎年恒例の美JAPONのパーティに伺わせていただきました。
COLUMN

デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー養成講座

本日は一般社団法人デンタルアロマ協会の講座である、デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー養成講座を開催致しました✨
COLUMN

ハワイの香りにつつまれて ゲスト:Hinako Ishiharaさん

昨日は、FMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。
COLUMN

アロマ空間演出

毎日、色々なことが二転三転する日々。。。
COLUMN

ミニチュアダックス

元気過ぎ&おバカなダックスの太郎。 お散歩中に車に向かって走り出し、轢かれるという。。。
COLUMN

新年明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 2022年が皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
COLUMN

ご挨拶

以前よりお世話になっている皆様、そして新しくご縁をいただきました皆様。 本年もお世話になりましてありがとうございました。
COLUMN

ハワイの香りにつつまれて ゲスト:SLATA POHAKUさん

今夜はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送です。
COLUMN

ハワイの香りにつつまれて ゲスト:ヒロクメさん

先日は、FMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。