ハワイの香りにつつまれて ゲスト:SLATA POHAKUさん

COLUMN
今夜はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送です。

ゲストは「ハワイ関係のよろずやさん」(と、ご自身がおっしゃっていました・笑)のSLATA POHAKUさんです✨
このコロナ禍の2年間、名古屋/東海地区でハワイアンイベントが開催され続けたのは(もちろん自粛もあったようです)、SLATAさんのご尽力の賜物だと思います。
 
私が初めてSLATAさんとお会いしたのは、2018年の阪急うめだの「ハワイフェア」。偶然にも出店がお隣でした。
 
搬入日、百貨店側のトラブルで荷物が届いていないのにウクレレ片手に落ち着いているし(「怪しい人の隣になってしまったものだ」と思いました・笑)、百貨店なのに裸足だし、ステージで演奏される時間なのにお店にいてステージから「SLATAさーん」ってマイクで呼ばれているし(笑)。
 
とーってもALOHAな方です✨
 
この度、前回ご出演のSIHOさんのCDの全面プロデュースをされたとのことで、お話を伺わせていただきました。
楽曲も、デザインも、プロモーションも全部されるという、多彩な方です♪
 
沢山の素敵な曲が詰まったCD♪是非、皆様にも聞いていただきたいです。上記リンクからデモもお聞きいただけますので是非♪CDのご購入も同じくリンク先へ✨
 
 
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
ハワイアンビューティ協会 Hawaiian Beauty(ハワイアンビューティ)


this is default footer data