空間演出

COLUMN

デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー養成講座

本日は一般社団法人デンタルアロマ協会の講座である、デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー養成講座を開催致しました✨
COLUMN

アロマ空間演出

毎日、色々なことが二転三転する日々。。。
COLUMN

めざましテレビ 食事が高評価の宿ランキングNo.1にてアロマ空間演出

神戸のインテリア会社さんが、アロマ空間演出の代理店をしてくださっているのですが、その会社さんから素敵なご縁をいただきました。
COLUMN

デンタルアロマコーディネーター&アドバイザー

本日、一般社団法人デンタルアロマ協会の講座を開催致しました。
COLUMN

夜な夜な、アロマブレンド

  夜な夜な納品用のアロマをブレンド。月によって量や種類は異なるのだけれど、昨夜は4種のブレンド 合計9,750ml。 ブレンド比率は決まっているので作業だけだから、瞑想出来て好きな時間です でも一瞬気を抜いて間違った時が悲惨な...
COLUMN

遂にインドからのアロマが届きました

税関で開封もされ、通過にも時間がかかっていたにも関わらず、ダンボールを空けた瞬間、アロマではなくインドの香りが広がり、テンションが上がりました
COLUMN

一般社団法人デンタルアロマ協会

昨年立ち上げた一般社団法人デンタルアロマ協会。 半年間準備し、遂に1月24日第1回目の開催となりました。
COLUMN

アロマ空間

今週は納品week。 ゴールドジム様は30店舗ほど、アロマ空間演出させて頂いています。 毎日3〜4リットルのアロマや故障対応のための工具などを持って、ゴロゴロと。
COLUMN

ステップ2

6月1日からスポーツジムも再開となるようです✨4月の緊急事態宣言から2ヶ月。アロマディフューザーを導入頂いている、ゴールドジム様とは継続的に連絡を取り合っていました。
COLUMN

通訳センターRebase東京

通訳センターRebase東京様に伺って参りました✨5月18日にオープンした、株式会社放送サービスセンター様の新しい施設です♪とっても景色の良い&おしゃれな空間。