アロマ空間

COLUMN
今週は納品week。
 
ゴールドジム様は30店舗ほど、アロマ空間演出させて頂いています。
毎日3〜4リットルのアロマや故障対応のための工具などを持って、ゴロゴロと。
 
同業の会社では、若い体育会系の男の子たちがスイスイと納品していると聞きます。それはそうですよね(笑)。体力勝負だもの。。。
 
でも、店長さん含め気持ちの良い体育会系のスタッフさんとお話していると元気が貰えるので、もう少しアラフォーも頑張ってみます♪
意外にもマッチョさんたちは香り好きが多いようで、色々話しかけてくれるのも新鮮で面白いものです✨
 
 
ディフューザーは「大型の隠すタイプ」と「小型の魅せるタイプ」の2種類。
小型は入口や見やすい場所に飾って下さり、また掲示に大々的に載せて下さっています。
 
 
少しでも香りで気分転換になりますように✨
 
 
写真のマスクは6月に発売され即日完売だった、ゴールドジム様プロデュースのもの。きっと沢山のマスクの中からベストなものを選ばれたのでしょう(売込みもいっぱいあったはず・笑)
 
たまたま6月の納品日が、発売日と重なったので購入しようとしたら「午前中で売切れですよ!」と。「あそこの店舗はあるかも。聞きましょうか?」と親切にして下さったけれれど、業者がそんな貴重なものを入手しては良くないでしょう、と。
 
ようやく本日入手出来ました♪
 
まだ使い心地は分かりませんが、トレーニングされている方、良かったら✨
当初1色だったカラーも3色出ているそうです♪


this is default footer data