海外

COLUMN

精油の輸入事業

私の会社で輸入している精油の「製品規格書」「試験成績書」「MATERIAL SAFETY DATA SHEET」「ガスクロマトグラフィーデータシート」etc... 必要になって久々に見ています。
COLUMN

ジャムウ

本日は長島先生と一緒に、ビューティワールドの最終日に駆け込んで参りました。 先生のお知り合いのブースへ行ったり、面白そうなことをしているところを覗いたり♪
COLUMN

遂にインドからのアロマが届きました

税関で開封もされ、通過にも時間がかかっていたにも関わらず、ダンボールを空けた瞬間、アロマではなくインドの香りが広がり、テンションが上がりました
COLUMN

Essential Oils from India

や〜っと届きました♫初めて取引をする海外の生産者さんからのアロマ。 何ヶ月間、そして何回やりとりをしただろう。。。
COLUMN

Handarty Korea

韓国より帰国しました。行っていた理由は【Handarty Korea】という、ホビーショーのような展示会行くためでした。
COLUMN

上海 Last day

上海から帰ります。上海に一週間はとても長かった。。。
COLUMN

AAC-AAIC Day4-7

滞在後半は、中国主催のアロマカンファレンスへ参加。長島先生は帰国されてしまったので、日本人一人。。。
COLUMN

AAC-AAIC Day1-3

上海に一週間行って参りました。滞在前半は長島先生と一緒に、昨年インドネシアのジョグジャカルタで開催され私も参加した、【AAC-AAIC】というアジアを中心としたアロマのカンファレンスの【運営委員会】へ参加しました。
COLUMN

モスクワ

モスクワの滞在は6/21-22でした。
COLUMN

ドバイ

今回は母との旅行です✨