ハワイの香りにつつまれて ゲスト:ヒロクメさん

COLUMN
先日は、FMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の収録を行いました。
 
ゲストは、本番組最多出演のヒロクメさんにお越しいただきました♪1月14日&28日のご出演です。

 

もう、打ち合わせから「これ撮っちゃっていいんじゃない?」と、3人が3人共に思ったくらいの安定感。試しに動画を撮ってみました(動画1つめ)。*もちろん、きちんと撮り直しました(笑)。

「もしもハワイに行けることになったら」というお題で、お話いただきました✨
・まずはマウイに行きたい
・オアフのイミグレは大混雑だろうということを想定し、どのようなルートから入国すべきか
・レンタカーNGの秘境への行き方…etc…

なんと2回分の収録なのに、マウイ島への到着日と翌日までのスケジュールで終わってしまったので、次回のご出演時は3日目からのスケジュールや、ハワイ島バージョン、オアフ島バージョンを伺いたいところ♪笑
 
今年もコロナ関係なく大忙しだったヒロクメさんですが、来年も既にイベントが目白押しのようです。
 
イベントへの出展や、京都伊勢丹での展示会、そして「皆様お待ちかね💕クラブハリエのバームクーヘン」などなど。現在、描かれている作品についてのお話などを伺わせていただきました✨
 
ヒロクメさんは約3年前にこの番組が始まった時の一番最初のゲストでした。
 
その時の慣れていない頃をご存知なもので、今回収録が終わった時に「随分慣れたね〜」と言われました(笑)。
ひろみさんと役割分担して、なんとか続けています♪
 
収録場所である私のオフィスの近くに、ヒロクメさんのお知り合いのお店があるとのことで、収録後に軽い忘年会を♪
サイン入り来年のカレンダーもいただきました✨
 
ハワイアンビューティ協会アンバサダーのヒロクメさん。いつも色々とありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
ハワイアンビューティ協会 Hawaiian Beauty(ハワイアンビューティ)


this is default footer data