パリ・ユネスコ公演

COLUMN

2018年9月21日に、美JAPONとユネスコの共催で行われる、パリ・ユネスコ公演。


その舞台における香りの演出、遂に、遂に、決まりました✨(今後何もトラブルがなければ(笑))
企画チームが渡仏し、ユネスコと打ち合わせを重ね、舞台演出の大枠を話し合ってきたそうです。
(私も含め、企画チームも全てボランティアです)

もう、全ての規模が凄すぎる(笑)。
関わる方々の話を聞いていると、理解できない世界。。。うっとり💕

そのような機会に関わらせて頂けること、とても嬉しく思います。
昨夜は、午後に帰国したばかりなのに、夜は報告を兼ねた栄子先生のバースデーディナー✨



お話の勢いも止まらない、活気あるひとときでした。

総合のディレクションをされている方から言われたのが「武井さん、関わるのであれば、深く関わってしまった方が楽しいですよ」と。

確かに🎵
色々議論がなされるなかで、みんながしっかり意見を言い合っているのを見て凄いなぁと思っていましたが、今後は私も可能な限り加わってみよう✨(私の場合、香りの演出がユネスコのOKが出るまで本決定でなかったので、関わりきれていませんでした)


栄子先生の頭の中にある香りの演出。
「それ、難しいです。。。(涙)」っていうお題を頂きましたが、これから頑張って考えてみます✨


NPO法人のため、本プロジェクトのクラウドファンディングが立ち上がっています。リターンには日本でのプレ公演へのご招待もあります。是非✨(現在は達成し、終了しています)


この公演はユネスコとの共催のため、ユネスコがリストを持っているアーティストやセレブリティへご招待の案内が送られるそうです。きっと観に来る方々はそういった方々。

当日はホワイエにて協賛企業の展示会を行うそうです。フランス進出や、そういったセレブリティと繋がりを希望の会社様。お繋ぎさせてください🎵(クラウドファンディングとは別枠があるそうです)



this is default footer data