Cocotte-ココット

COLUMN

新しいアロマディフューザーのご紹介、第2弾✨

ご自宅でのリモートも多くなったようです。

普段は着替えて電車に乗ってオフィスに行く時に気持ちのスイッチが入っていたものが、お家だとなかなか切替が難しいというお話を聞きました。

そしてきっとお仕事もエンドレスでやってしまっていそう。。。

日中は頭がすっきりするようなミント&シトラス、夜はラベンダーなどでリラックス。

香りを使ってスイッチの切り替えはいかがでしょう?

こちらのディフューザーは、日本の大手ブランドさんの商品を生産しているメーカーさんが出した新製品を、弊社にて日本で専売させていただくことになりました。(ディフューザーを探していたら、ミラクルなことに辿り着いてラッキー♫安心出来ます)

植物本来の香りを楽しめるネブライザー式というもの。水も熱も使用せず、エッセンシャルオイルを直接微粒子化して、空中へ香りを拡散させるので、エッセンシャルオイルの性質を変容させずに楽しむことができます。



充電も出来るからコンセントの場所もを気にせずに使えます。とても軽いので持ち運びにも便利♫どこに行ってもコンセントを探している私としては嬉しい✨

先日は(急いでいたので)直接バッグに入れて持ち運び、打ち合わせのテーブルで「サッ」と出してびっくりされました(笑)。

名前はフランス語で「可愛い」という意味で【Cocotte】(ココット)です💕

こんなに可愛いのに、100m2くらいのスペースに対応✨
https://store.aroma-botanique.jp/items/27294043

良かったら♪



this is default footer data