衝撃

COLUMN

朝、アロマをブレンドをしていたところ。。。
ブレンドするアロマを間違えてしまいました。

既にレシピが決まっているものだったから気が緩んでいたのも確か。そして他のことに気を取られたまさにそのタイミング。
一瞬違和感(香りと色)を感じたけれど、脳から手への伝達が遅かったようで、そのまま入れてしまいました。

直後。。。
「キャー」‼

写真手前にある、青いボトルがそれ。80ml程。
アロマ使っている方には、泣きたい気持ち分かって頂けるかと。。。

気を取り直して、創り直し。
ちなみに写真は、1L、500ml、250ml、100mlの瓶です。重いけれど並べると可愛い✨

試作品や、このように間違ってしまったものは、写真の(竹串のささったような)リードディフューザーになります。
お家の色々なところに置いています。
スペースによって香りは異なるけれど、香っていないところがないくらい(笑)。

今回の失敗作により、当分のストックが出来ました。いらないのに。。。

ちなみに、リードディフューザー隣のお花が入った試験管のようなものは【Herbarium】というもの。
お友達に頂きました✨
1年くらいお花が楽しめるそうです。
店頭に行かないと購入出来ないらしいお店の方こだわりのもの。お友達3人グループで色違いでおそろだそうです。可愛い。

現実逃避で写真撮影していたら、気持ちが落ち着きました。。



this is default footer data