エビータ

COLUMN

昨日は日中に大阪より戻り、夜はミュージカル「エビータ」を鑑賞して参りました。

こちらは定期的にミュージカルを観に行く「ドルチェ・ヴィータの会」✨思い起こせばもう3年半ほどになります。。。

東急Bunkamura取締役相談役の西村様が素敵な演目の予定が入るとお声かけしてくださるので、話題作は見逃していないかも🎵

引込まれるような迫力ある舞台でした。
繰り返しのアンコールにも応えてくれて、スタンディングオベーション✨
あっという間のひとときでした。

鑑賞後は、食事をしながら感想を言い合うのだけれども。。。


今回は(写真には写っていないのだけれど)ミュージカルマニアな私のお友達も一緒で「先週観た時には一幕が60分だったのに、今日は55分だったのはなぜなの?」みたいなお話を、詳しい方々に質問していたりして、(あまり詳しくない私は)マニアックさに驚きつつ(笑)、色々伺えてとても楽しかったです。


ミュージカルなどは、なかなかきっかけがないと行く機会を逃してしまうものではありますが、日常から離れてこういった芸術に触れるのもとても良いなぁと思いました。


ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました✨