おそろ

COLUMN

私は名刺にアロマや香水で香りづけをしています✨
名刺交換をする時にもふわっと香るので会話の糸口になったり、また数日間お相手の名刺ケースで香るため、次回お会いした時にそのことを話して下さる方もいらっしゃいます♪

写真の名刺ケース、素材は何なんだろう?
鋼なのかな?重量感があります。
写真ではよくわからないけれど、葉の部分がくり抜かれていて隙間があるので、香りがバッグの中でも程よく香ったりもして、可愛くてお気に入りです❤

7-8年使っているので少々年季が入っているけれども(私は右側の赤。ストーンが剥がれてる)、度々褒められます♪
「どこで買ったの?」「特注?」などと聞かれますが、普通にふらっと入ったお店で購入しました。でも、もうそのお店にはないようで。。。

しかしながら、なんと、昨日の食事会で色違いをお持ちの方に会いました!
感動して、自ら話しかけ、パチリ✨

あとは紫とブルーがあることは知っているのですが、どなたかお持ちだったら集合させてみたいな〜。
「持っている人見かけた!」という方、ご紹介くださいませ♪