新国立劇場

COLUMN

この度、大変光栄なお話を頂きました✨
新国立劇場で行なわれる、東京オペラ・プロデュース様のオペラ【ラインの妖精】の公演にて、アロマ空間演出をさせて頂くことになりました。

《 5月27日・28日 15時〜 》
http://operaproduce.web.fc2.com/

今回は記念すべき第100回目の公演とのこと。
そのような公演でご一緒させて頂けることをとても嬉しく思います。
オペラは観ることはあるものの、レッスン風景というのは観たことがなかったのですが、それはそれは感動的なひとときでした。
普段触れることのない異空間。
プロって凄い。。。

個人的に一番感動したのは、打合わせのとき。
香りを創るにあたって必要な事項に関して、こちらが何も聞かずとも、演出とプロデューサーの方々から、先にポンポンと頂けたことに感動しました。。。(香りのイメージが明確なのですね~)

写真は台本。ドイツ語♪
もちろん(笑)右側に日本語訳がついています。
(ちなみに出演者の方のものは、恐らくドイツ語の楽譜‼←盗み見しました)
こちらも読み、ストーリーに合わせて創香しました。

今回は調香の学校時代の同期にも助けてもらって、演出にも少し仕掛けをします♪
準備期間があまりにも短いから、少々バタバタだけれども無事成功しますように。

素敵なご縁を頂きました岩間様、ありがとうございます✨
※2枚目、3枚目の写真はサイトよりお借りしました。



this is default footer data