ハワイの香りにつつまれて ゲスト:Dyna Mikiさん

COLUMN
今夜はFMブルー湘南のラジオ番組「ハワイの香りにつつまれて」の放送日です。ゲストは島ジャズシンガーのDyna Mikiさんにお越しいただきました。今夜と6/25にご出演いただきます。

以前にダイナさんご自身もラジオ番組を持たれていたということで、収録も、音源のご準備もプロフェッショナル✨
 
5月に発売されたCD「Dyna’s Island Songs VOL.1」の収録の様子のお話、ジャズシンガーだったダイナさんがハワイアンを歌われるようになったきっかけ、ダイナさん流のハワイでの過ごし方などを伺いました。

ダイナさんとひろみさんは長年のお友達で、ハワイ島やオアフ島でライブを行ったりしていて、武勇伝は数知れず(笑)。
そんなお二人の昭和パワー溢れる楽しい番組となりました♪

✨5月に発売されたCDはこちらから✨
 
そのようなお話の中でハワイでのダイナさんおすすめのお店が、ひろみさんもご存知&私も通っていたお店だったので盛り上がりました。

他のハワイ好きな方ともよく話題に出る「Me Bar-B-Que」ですが、ここでこんなに盛り上がるとは思っていませんでした(笑)。

また、ダイナさんはいつもはイラストのように頭をお団子にされているので(そしてひろみさんもお団子のことが多いので)、合わせて私もお団子にしていったら、一人だけ浮かれた感じになってしまったという収録の様子です。

番組は、20時半〜 【ハワイの香りにつつまれて】
お時間合わない方は、ポッドキャストにアップされますのでこちらにて♪
ハワイアンビューティ協会


this is default footer data