テーブルウェアフェスティバル

COLUMN

数年ぶりにテーブルウェアフェスティバルに行きました。

平日の昼間でこの状態。。。
混んでいるのか空いているのか、私には分からないのだけれど、場所によってはすれ違うのも一苦労でした。

一応「こんなのないかなぁ」という目的はあったのだけれど、戦利品はなくてちょっと残念。
それでも一時間勝負でしたが楽しめました。

放送で「一塁側で~」って言っていて、周りの人達が「一塁って言われても、どこが一塁かなんてわからないわよね~‼」って言っていたけれど、激しく同意(笑)。

でも、帰りに振り返ってみて分かりました。得点板があるところを基準に見るのかな?と。
分からない人が半分以上いそうな、マダムな来場者層。