貴重な大人の社会科見学✨

COLUMN

行きの飛行機の欠航により、ずれて増やした1日は、大変素敵な時間となりました。
続々到着していた、お仕事の人たちのお供を(笑)🎶

私が仕入などの手配でお世話になっている方が、バリのダニー王子とバリ島の王族所有地の土地開発会社設立と全権委任契約を締結という、貴重な機会に同席させて頂きました。


リッツの見晴らしの良いオープンテラスにてサイン✨

王子とのお話の中では、バリへの観光客の増加について、渋滞の解消方法、政権交代による影響などなど、リアルなお話が聞けてとても勉強になりました。

ホテルを建てるらしいのだけれども、同行の建築家さんのイメージなども膨らんだようです✨

私は秘かにリッツにあったようなPerfume houseなど創ってくれたら嬉しいなぁって思っています❤(一応要望提出済み(笑))

写真はサインの様子と、候補地の見学の様子✨


打ち上げの夕食は夕日のとても綺麗なレストランにて✨

大変充実した1日でした🎵



this is default footer data