ものづくり

COLUMN

*両手はうちわではなく、持っているものを💕で隠しています。

昨日と今日は、ある「ものづくり」のための集中大作戦。

「香り」って目に見えない分、色々な意味で大変なこともあるけれど、形に見えるものを作るのも難しいですね。
素材にもこだわりたいし、デザインにもこだわりたいし、ストーリーも明確にしたいし、そしてきちんとしたお仕事にしたいし。。。

しかも自分の専門外の部分は、作ってもらう人たちに上手に伝えないと作れない。。。
それでも、色々親切に教えてくれる人がいっぱいで、有難い限りです。

ものづくりしている方々、改めて尊敬します✨
ちょこっと自分に限界が来そうだけれど、ここを乗り越えたら楽しめるのかな。

もう少し頑張ります✨
(ボサボサの髪とスッピンの顔で頑張りを表現・笑)