四ツ谷〜赤坂見附

COLUMN

朝に四ッ谷で打合せ、午後はこれから赤プリ跡のクラシックハウスでお茶💕

時間もあったので、のんびり四ッ谷から赤坂見附まで歩いてみました✨
昨日の雨にも負けず、まだ桜が綺麗🌸

昔、ニューオータニガーデンコートに入っている会社に5年ほど勤めていたので懐かしく思い、オータニ内を抜けてみました。
よく行っていたランチ場所なども懐かしい。

一番のびっくりは赤プリ跡。
もう以前の形が思い出せないけれど、レストランの充実っぷりに衝撃。

もう、弁慶橋渡って、1回じゃ渡りきれないような信号を渡って、往復にランチタイムの半分がかかる(怒‼)ようなことなくランチが出来るのですね。
と、ランチの思い出ばかり。

あとは記憶喪失(笑)。