FLOWERS BY NAKED

COLUMN

昨夜は1ヵ月前から楽しみにしていた【FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園】へ。

香りとプロジェクションマッピングのコラボイベント。
よって、調香の学校時代の同期と一緒に行って参りました♪

 

昨日のみ「一夜限りの、この夏最大級の女子会」ということだったので、そこを目がけて。。。
とても幻想的な空間。
素敵な映像と、沢山の生花。。。

会場に入った瞬間から、インパクトのある香りで満たされていました。

私達3人が何をしたかって。。。笑
✨ディフューザー探し✨

香りの元をたどって、どこからどんな香りが漂っているのかな〜と。そして、お互いの感想を言い合う。
会場のエリア毎のテーマに合わせて、5種類の香りで演出されていました。

やっぱり香りで演出するのって素敵❤️
1人だと解釈が一通りだけれど、3人集まると色々言いあえて、とても良かったです。

久々の再会ということもあり、いっぱいしゃべり、楽しいひとときでした✨