香るオペラプロジェクト

COLUMN

5月27日28日に新国立劇場にて開催された、東京オペラプロデュース様の【ラインの妖精】にて、アロマ空間演出をさせて頂きました。

本格的なオペラハウスでのアロマ空間演出は、日本初の試みだそうです。
お稽古やリハーサルなどから拝見させて頂いていて、プロの凄さを目の当たりにしました。
出演者の方々の、あれだけの声量ってどうやったら出るのだろう。
そして舞台に携わる方々も沢山いらっしゃって、みなさんプロフェッショナルで、素敵なチームワーク✨
色々と勉強させて頂きました。

そのような中でほんの少し携わらせて頂いたにも関わらず、プレスリリースを読んでびっくり。
【香るオペラ・プロジェクト】として発表されていました。
そして会場にも掲示をしてくださっていたり、パンフレットにまで名前を記載して頂いてました。全て知らなかったことで、びっくり…。

今回は【東京オペラプロデュース】をコンサルされている岩間様よりお声かけ頂き、実現しました。
このような素敵で貴重な機会を頂いただけでも光栄なのに、ここまでして頂き、びっくりするとともに感激しました。
お客様からの反応もあったとのことでとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

また、いつもはこういったイベントは一人で対応しているのだけれど、今回は調香を一緒に学んだ同期のお二人にも手伝って頂き、とても心強かったです。
ありがとうございました。

(おまけ)
最後の一枚は、自分が設定しているgoogleアラートの一覧。毎日、特定のキーワードのニュースが送られてくるのだけれど、そこにまさかの自分(笑)。



this is default footer data