NY 1日目

COLUMN

NYに遊びに来ています♪
遊び8割、お仕事2割くらい?(笑)

とっても刺激的な経験の連続で、時間があっという間に過ぎて行く。。。
新国立劇場でのお仕事があったため、1人だけ別便で遅れて合流。

翌朝、今回ご一緒のダブルKEIKOさんたちとの「はじめまして」から30分。次々飛び出す想像を超える話にびっくりの連続(笑)。
日中は素敵なマダムに会いに、電車でフィラデルフィア♪

フィラデルフィアが「教育と文化」の街って初めて知りました。
アートなレストランでランチ♪

そして、Kimmel Center という劇場にもマダムのコネクションで特別に見学させて頂きました。

夜にはNYに戻り、以前からお会いしたかった西川悟平さんのお家へ。
悟平さんは【7本指のピアニスト】として、NYや世界で活躍されていて、日本でもテレビやパナソニックのCMに出ていらっしゃいます。
私が2月に六本木のミッドタウンでアロマ空間演出をさせて頂いた、【美・JAPON】のNYでのファッションショーでも演奏をされていました✨
ずっとYOUTUBEで聞いていた演奏♪
初めての生演奏が、コンサートでなくご本人のお家だなんて💕

ピアノは140年前のスタンウェイ✨
(ツーショットは悟平さんのお家の屋上。ご近所にハリウッド俳優・女優が沢山住んでいるそうです)
その後は、当日到着組と合流してディナーへ♪

1日目から内容濃く、楽しくてあっという間でした✨
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました♪



this is default footer data