NY 2日目

COLUMN

毎日が盛り沢山で、段々時系列が分からなくなってきています(笑)。←既に時差投稿。。。

今回、10名以上が続々集まっています(そして明日も明後日も合流される方がいる模様)。
そして、日中は各々お仕事や観光に向かわれます。
素敵✨

私は、西尾さんの打合わせに同行させて頂きました。
「お仕事って、こうやって組み立てて行くのね〜」と、とても勉強になります。
お仕事って楽しい✨

合間に、こちらで働かれている方に観光に連れて行って頂いたり、夜はライトアップされた自由の女神が見えるレストランに連れて行って頂いたり♪

通常の旅行とはひと味違った楽しみ方をしています✨
残り数日。私の体力、持ちますように!(笑)



this is default footer data