Keali’i Reichel Japan Tour 2017(名古屋)

COLUMN

ケアリーレイシェルのツアー2日目は名古屋✨

イベントでのアロマの空間演出は、天候や気温、空調や会場の設計、人の導線にとても影響を受けます。

香りの演出を会場に申請する際には、ブレンドの成分まで提出して許可して頂く必要もあったりして事前の準備が大変にも関わらず、雨など降ったときには大きく影響を受けるので、そのような時は泣きそうになったりもします(笑)。

下見の出来ない初めての会場だと、本当にドキドキ。
それでも経験を積ませて頂くことで、少しずつ対応出来るようになりました。

昨日は開演10分前(開場ではなく開演・笑)に、アロマディフューザーのセッティング場所の変更をしたりしてバタバタ。

しかしながら香りに対して寛容な対応をして下さった会場であったため、良い演出が出来たのではないかなぁと思っています。

一旦、私はここで終了。また週末にツアーに合流します。

意外に体力勝負なお仕事。
移動と重い荷物で、体力の限界。。。

ツアーの皆さんは、またまた早朝に動き出して既に本日の公演場所である大阪に向かって移動中。凄い!!

収容人数1,000人〜2,000人の全国の会場。
なかなかこういった場所でアロマ空間演出をさせて頂ける機会ってないのではないかと思います。

このような貴重で大変ありがたいお話を頂き、本当にヤスダインターナショナル様には感謝しています✨

またまた後半、頑張ります♪



this is default footer data