ケアリイ・レイシェル ジャパンツアー 大阪

COLUMN

今日の大阪から始まった、ケアリイ・レイシェルのジャパンツアー✨

会場の香りの演出を担当させて頂きます♪(神奈川以外)

香りの名前を考える時は「歳時記」や「素敵な言葉集」などを参考に、季語を使ったり、造語したり、ストーリーも合わせて色々悩むのですが、今回は【風媒花】とさせて頂きました

植物が子孫を残すのにとても原始的な方法【風】を使う。。。

虫や鳥に頼らず、自然の力を使いこなして自力で繋いでいく、そんな姿が素敵だなと思います。

お話で伺ったケアリイの像と(個人的な先入観だけれども)イメージがリンクしたのでサラッと決まりました。

ちなみにオーダー頂いた香りは、とっても意外性のある香りでした。お題を元に創香し、創ったいくつかの中から選んで頂いたものの、少しドキドキ。

しかしながら実際に会場で演出すると、舞台装飾や諸々とマッチしていました✨

さすが総合プロデューサーさん。

写真は配布頂く香りの説明書。
初日の今日は、前半の公演分の香り付けを行いました。今日の分だけで写真の3倍くらいありました。

東京公演を含めると約1万枚。少し手が痛い。。。

ちなみに色々あって、原稿の入稿24時締切のところ23:59に入稿したという綱渡り。

しかも(こちらも色々あって)お願いしていたデザイナーさんが間に合わない。。。

しかもいつもの印刷屋さんが、私が使いたいアロマの染み込む紙質の紙の在庫がない、ということでお初のお店へ依頼。

素人の私が作ったパワポ。。。
何回も確認したのに、四隅が白い(涙)

メインスポンサーのDELTA様、WOWWOW様を始め、大手様の素晴らしいチラシと一緒にこれが入るという、泣きたい状況ですが、約一週間頑張ります✨

お知り合いも沢山いらっしゃる今回のツアー。「武井さん、センスなさ過ぎ」と思われると思うので、先に言い訳させて頂きたいがための投稿です(笑)。



this is default footer data