NY 3日目-②

COLUMN

3日目の夜は、今回の旅行のメインイベント。

アメリカで大成功をおさめられている大根田勝美氏とのディナーでした。ご著書もあるのでご存知の方も多いと思います。

今回の旅行をご一緒させて頂いている敬子さんのご縁でこのような機会を頂きました。
「どんな方なんだろう」と行く道々、緊張しながら伺いました。

そうしたら「僕は80歳のおじいちゃんだからね〜」と、とってもフレンドリーに接して下さる、素敵な方✨

そのお人柄か、この個室にも次々にお友達が訪れる♪
「このお店、久しぶりに来たからね〜」と。だからなのか、今日はお休みだった方まで会いにくる✨
(こちらのステーキハウス、40年来の投資のパートナーの方が経営されているそうです。とっても美味しいし内装も素敵なので、NYにいらっしゃった際には是非💕)

お食事中は【アメリカに渡るまえ】【渡ったあと】そして【今に至るまで】のご苦労されたお話などを伺わせて頂きました。(4人で独占だなんて、貴重過ぎる…)

やはり普通ではない努力をすることの出来る、天才。。。(生意気にすみません)

たっぷりのお肉、ワイン、デザートまで頂き、お腹も心も満たされ過ぎたひとときでした💕

途中、少しだけ私のお仕事のお話になったタイミングで「そうだね、その○○がいいね」と。
「○○いいね」ではなく、「○○【が】」って♪
間髪のない、その早さにもびっくり。。。
はい!その○○、やります‼

夢のようなひとときを過ごさせて頂きました。
ご縁を頂きました、敬子さん。本当にありがとうございました



this is default footer data