ローズ香るルージュレッスン

COLUMN

日曜日は「ローズ香るルージュレッスン」を開催しました✨

ハワイアンアロマのインストラクターの方々にお声かけしたら、あっという間にみなさん集まってくださり、2月の女子会以来で大集合。(名古屋組のフットワーク軽くて凄い・笑)



1時間目は、山下先生によるアロハデコ✨

私は受講済みだったので、アロマネックレスにデコする方法を教えていただきました♫中には贅沢に今年採れたばかりのブルガリアのダマスクローズを入れています🌹女子力アップする予定(笑)。

2時間目は、私がローズ&チーク&リップの3種の作り方をお伝えしました。カラーも自分で調合して貰うのだけれど、それぞれ個性が出ていて面白い♫

ルージュケースもハワイアンなものを入手できたのでそちらもプレゼントしました♪

夜は女子会で盛り上がりました✨

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました✨



this is default footer data